maroom

文房具や生活情報を中心に気ままに更新しています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FP】PILOT カスタムヘリテイジ912 SU(スタブ)

※今回写真が多め&サイズが大きめなのでご注意下さい。 先日、PILOTのカスタムヘリテイジ912 SU(スタブ)をお迎えしました。 2本目の金ペンイヤッフーーーヽ(・∀・)ノ スタブニブとは SU(太字/中細字) 縦の線は太字、横の線は中細字 縦線、横線の字幅が異な…

SeriaでZEBRA【ZEBRA 3color-K】※追記あり

セリアでゼブラ。何となく語呂がいいですね。 みんな大好き100均のセリアでZEBRAの3色油性ボールペンを発見しました。 発見してしまったからには買うしかない(使命感)。 「3color-K」という商品名のようです。 ZEBRAの公式サイトには掲載がないので、廃盤…

続・4C規格の4色ボールペン

こちらの記事のその後です。 記事中に挙げた4本の候補のうち、 OHTO Biz4 Wilson 4-Color-BP の2本をポチりました。安定のAmazonです。 先日、たまたま地元の本屋で、既に廃盤となっているZEBRA 4C芯のカラー芯(セピア、ブルーブラック、ボルドー、エバーグ…