maroom

文房具や生活情報を中心に気ままに更新しています

そして葛藤は続く

今日が発売日ということで、ほぼ日手帳のガイドブック買ってきましたー!

f:id:xyuitomarux:20140827010618j:plain

 とりあえず今日は前半の2015版の紹介ページを舐めるように読みましたが、

 
やっぱマミタスかわええ…
 
ぐぬぬ ⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝なりながら他のカバーもじっくりねっとり見てみたけどマミタス以外欲しいカバーがない。
そもそも今回トラベラーズノートからほぼ日手帳に回帰した理由が
「一目惚れしたマミタス手帳を使いたいから」
なので、どうしたってマミタスが一番可愛いんだよねぇ…。
 
うあーーーでもなーーー!!
wiki見ちゃってショック受けたしなーーー!!
でもマミタスカバーはぶっちゃけ欲しいのだぜ┗('o'≡'o')┛ウワアアアアアアアアアアアア
 
てな感じでここ毎日悩み中。
マミタスカバーかなり人気っぽいし、買わないで売り切れたらそれはそれでショック受けそうだしとりあえずやっぱ買っとこうかな…。
うーん…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
なお、前に買ったブラックのカバーと今使ってるロバカバーがあるので、マミタス買わなかったら他のは買わない予定です。
 
中身は、avecを仕事用とプライベート用に2つ買おうかなーと思ってます。
あと週間手帳と、オリジナルサイズのノート3冊セットも買う予定です。
 
 
カバーはギリギリまで悩むことになりそうです⁝(ृ `ᾥ ´  )ु⁝