maroom

文房具や生活情報を中心に気ままに更新しています

『ジェットストリーム ディズニー』について、一言

これの1つ前の記事を書いた後に無罫フォントさんを見に行ったら、新しくジェットストリームのディズニーデザインが出るとの情報が。

ジェットストリームは職場のメモ書き用使うので「ディズニー軸ほしいお!!( ゚∀゚)中身はアクロボールかSigno RT1に入れ替えて軸だけ家で使うお!!( ゚∀゚)芯は職場に置いときゃいいお!!( ゚∀゚)」と公式サイトを見に行ったら…

 

何で白やねん(ºдº)

 

そこは黒やろが!!!!

 

 

 いや、黒じゃなくてもいいんだ。赤とかピンクとか青とかでもいいんだ。

ノック部分からクリップにかけてが白…なんで白…

100歩譲って口プラ(芯が出てくるペン先の三角の部分)は白でもいいとしても、せめてノックとクリップは本体の色に合わせてくれよおおおお!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あと、 黒クリップのペンも2本あるけど何でその文字色にしちゃったん…あれは赤かシルバーにする所だろ…orz

 

多分、今までのジェットストリームに合わせて白クリップなんだろうし、黒クリップの方も白クリップに合わせて同じ文字色にしたんだろけど、ジェットストリームさん、せっかく『ジェットストリーム カラーインク』という前例があるじゃないですか…。゚(゚´Д`゚)゚。

あんだけ色数出したんだから今回だって難しくはなかったはずじゃないですか…。゚(゚´Д`゚)゚。

せっかくのディズニーコラボでなんつーもったいないことを…。゚(゚´Д`゚)゚。

てかデザイン担当はあれで何とも思わなかったんだろうか…。

 

スタイルフィットやクルトガの時は可愛かったのにねぇ(´・ω・`)

今回はかーーーなーーーりーーー気になるレベルなのでどうしようか…見かけたら買っちゃいそうではあるけど…ムムム(-ε- )

まぁそれでもアクロボールよりは可愛いからな…(タワレコ版は除く)。

とりあえず現物チェックにだけは行こうかな≡◝( •௰• )◜