maroom

文房具や生活情報を中心に気ままに更新しています

届いたー!!

週末、頼んでたものが届きましたー!!

(上)LAMY Safari ネオンコーラル ローラーボール
(下)ぺんてる ハイブリッドテクニカ0.4
 
f:id:xyuitomarux:20140826004623j:plain
 
Safariは店頭に並んでたのを見て一目惚れ(しかし頼むのはAmazon)。
芯はSARASAの0.3の茶色に交換して使います。
(既に透明軸にSARASAブルーブラックを入れて使ってるので改造はお手の物。)
 
ハイブリッドテクニカ0.4は、無罫フォントさんを見てからずっと使ってみたかったボールペン。
しかし地元の文具店を全て回って探してもどこにもなく、こちらもAmazonさんにお願いしました。
まだ使っていないので明日仕事の書類に使ってみます(ΦωΦ)φ
 
 
余談。
来年の手帳について、ほぼ日手帳mmtsカバーに決めた!と記事にしましたが、
こちらを見て買うのを止めることにしました。
手帳はホントに可愛いし今でも欲しいけど、虐待は無理。
手帳見るたび、この手帳のモデルの子も虐待されてるんだなー…と悲しくなりそうだし…。
しょこたん割と好きだったんですけどねー…ショックだ。
 
他のカバーに変えて予定通りほぼ日手帳にするか、それとも他の手帳にするか、また1から考え直しです(´・ω・`)
同じ1日1ページならEDITあたりも良さげだけどあれは紙質が心配だからなぁ…。
MDダイアリーもあるけどそれならトラベラーズノートでいいし。
モレスキンはカバーがなぁ…黒から変えられないからなぁ…。
もちっと情報収集しつつ悩むことにします。
あれこれ悩んで探すのも、また楽しいものなのだー(∩´∀`)∩